名前:燃える小羊(twitterはこっち

年齢は40ちょい。兵庫県神戸市生まれの神戸市育ち。本籍は熊本県。

【RC遍歴】
 小学生の頃に兄が飽きたラジコンを家の前で走らせて遊んでました。ぶつけて壊したら自分で直してせっせと遊んでました(^^;

 2000年に近所のRCサーキットで1/10電動ツーリングカーを始める。
 2001年末から1/10電動バギーも始める。
 2002年からは主に1/10電動バギーに移行してレースを中心に走行。
 2002~2004年はJMRCA1/10電動バギーの全日本選手権に参加。
  4WDクラスには自作バギーで参加して生暖かーい声援を頂戴する。
  2002,2003年の自作バギーはラジコンマガジンに掲載していただきました。
 2013年にいつも走らせていたコースが閉鎖になり、走らせる頻度が減少。
 2016年7月に知人に教えてもらったトイドローンにハマり、レーサードローンに手を出す。

【仕事遍歴】
 電気回路設計を20年近く。はんだ付けは大の得意。

【趣味】
 サイクリング、自分の乗る自転車は自分で組む
 レザークラフト、自転車のバッグも自分で作る
 気分転換でふらふらとドライブ。
 工作全般。
 オートレース(買うより見て楽しむ派)
 以前はRCカーも。
 これにドローンレースが加わるはず

【特技】
 はんだ付け(チップ抵抗も目視でOK)

こんな感じですー。